平泉光司_blog.

Thursday, October 23, 2008

明日へ、

極端に忙しく過ごした3日間、
(JAMOSAリハ×2、八王子の学校&Sowan Birthday Live)

Sowanくんのライヴは、
お誕生日のお祝いムードに加え、
僕の気持ちの張り詰めもピークで、
ギターを弾いてて感極まり、
泣きそうになった。(俺が泣いてどうするのか)

ライヴ後はもちろん、
それはそれは美味いビールを飲みました。

が、
すぐに足がふらふら。俺らしくもない

「自由が丘から帰れるかな」と不安になり、

で、
同じくSowanライヴに参加の中條さんを見つめるのでした。

「兄上、困ったことになったらたすけてね」と。


なんとか無事に、ひとり帰れました。


泥のように眠った。


仕事の相談でキンドーに会いにいった。

キンドーはbenzoのデヴューアルバムで弾いているキーボーディストね。

いろいろアドバイスを頂く。

彼女は僕の唯一の女性の親友。


今日はCOUCHのレコーディングに手を入れた。


明日はJAMOSAリハ.
きっと、嬉しい悲鳴の長丁場。

ギターがうまくなりますように。

2 Comments:

At 8:26 PM, Anonymous Anonymous said...

親友、と言い切れる関係ってステキですね。

 
At 2:07 AM, Blogger 平泉光司 said...

きりこ さん
ありがとう。
こちらが一方的に”親友”と呼んでるだけですが…。

 

Post a Comment

<< Home