平泉光司_blog.

Sunday, January 11, 2009

満月

Sowan Song×松田弦さんのライヴを見に行った。

クラシックギター奏者の松田弦さん、かっこよかったな。
生ギターの音色とタッチがとても豊かで、
目をつぶって聴いてるととても気持ちよかった。

Sowanくんも、歌はもちろん、ギターもうまいんだよな。

やっぱ、
生ギターをメインに弾いてる人は、タッチが繊細で惚れ惚れしてしまう。
僕には真似できない。


満月がとてもきれいでした。
いい月夜でした。

2 Comments:

At 1:34 AM, Anonymous Anonymous said...

きれいでしたね。蟹座の満月。
今日はもう少しかけてきてしまってたけど。
寒いからか(?)うっすらわっかがかかってて優しいかんじですよね。

 
At 10:39 PM, Blogger 平泉光司 said...

Anonymous さん
ありがとう。
渋谷のビルの合間に見えた月、凄い存在感でした。
近頃、夜空が楽しいです。

 

Post a Comment

<< Home