平泉光司_blog.

Monday, February 16, 2009

あたたかな、

週末はギターレッスンで吉祥寺へ。
夜なのに外はとてもあたたかく、
上着がいらないほどでした。
マフラーなんて巻いてたから、汗かいちゃうほど。

今日は八王子の学校へ。
小春日に出かけるのは楽しいね。

でも、なんだか花粉を感じる…。


たまに行く井の頭公園内の弁財天さまにお参りしました。

近くの噴水に虹が出ていた。
噴水の左側にうっすら。わかるかなぁ。

3 Comments:

At 10:09 PM, Anonymous Anonymous said...

ああ、いいですね、昼間の井の頭。弁天さんにお参り、いかれましたか。
花粉はいつもより割り増し感ありませんか?

 
At 1:40 AM, Blogger 平泉光司 said...

Anonymous さん
ありがとう。
井の頭公園の弁天さまにはたまに行くんですよ。
虹、見えました?
花粉を強く感じたのはその日だけ、最近は問題なしです。

 
At 9:02 PM, Anonymous Anonymous said...

写真を拡大すると、虹みえますね。
実物もきれいでしたでしょうね。
花粉症はそんなにひどくなかったのですね・・・私は今年は花粉が敵なようですよ。

 

Post a Comment

<< Home