平泉光司_blog.

Monday, February 02, 2009

ありがとう


ありがとう。

lete特有の”かけがえのなさ”。

外は寒いけどね、
暖かい夜を過ごせました。

皆さんありがとう!


<セットリスト>
01.列車に乗った男
02.AWAKE
03.Feel Like Making Love
04.できることなら
05.月光
06.Powdery Snow
07.風船

08.新しき朝の光(Shavagutchies)
09.It's Alright(benzo)
10.ルパン三世・愛のテーマ(大野雄二)
11.林檎殺人事件(郷ひろみ、樹木希林)
12.ちいさな星
13.放課後
14.愛しき日々よ
15.BLOW

16.渋谷(benzo)
17.フォトフレーム

18.雨音に濡れ

7 Comments:

At 11:36 PM, Anonymous Anonymous said...

思い出すと・・・
なぜ、リンクがウィキペディアなのかさえ・・・なぜだろう・・・おかしくて仕方ありません。全力な感じがたまりませんでした!

 
At 12:03 AM, Blogger 平泉光司 said...

Anonymous さん
ありがとう。
lete、お疲れさまでした。
リンクは僕なりのサービスですよ。
ウィキペディアが手っ取り早いかなぁ、と。
郷ひろみ氏や大野雄二氏の公式ページに繋げるのもどうかと思い。
ShavagutchiesはCDを買って聞いて欲しいので、アマゾンへと。

 
At 3:12 AM, Anonymous Anonymous said...

MCでアニメの主題歌の話をされていましたが、自分も、昔のアニメの主題歌はとてもしっかり作り込まれた物が多いと常々思っていたので、非常に共感しました。

例えば、ガッチャマン(みんなの知ってる最初のやつ)のリズム隊、とくにドラムなんかすごく格好良いです。(byおっさん)

 
At 10:39 AM, Anonymous きりこ said...

leteのライブ、とても楽しかったです。
でも、カバーコーナーのルパンや林檎殺人事件の原曲を
よく知らなかったので、本当の面白さを共感することが
できなかったのが、残念でした。
林檎〜って、郷ひろみと樹木希林が歌ってたんですね〜

 
At 2:33 AM, Blogger 平泉光司 said...

Anonymous さん
ありがとう。
アニメソングも凄いですが、
郷ひろみ氏の古めの曲もしびれますよ。
「男の子女の子」とか「How many いい顔」とか大好きです。

ガッチャマン、”だれだ だれだ だれだ〜”ですよね?
チェックしてみます。


きりこ さん
いつもありがとう。
「みんなが知ってる」ということを前提とした選曲ではないんですよ。
よく知らなかったなりに、いかがでしたか?

 
At 1:45 PM, Anonymous きりこ said...

確かに、古い曲のはずなのになんだか新鮮な感じがしました。
アニメソングなのに、こんなに渋い曲!?っていうルパンも、「フニフニ~」って一体何なんだ!?っていう林檎殺人事件も。
私の中にはどちらの曲もコージさんの声でインプットされてしまったので、今度原曲を聴いてみたいと思います~。

 
At 12:10 AM, Blogger 平泉光司 said...

きりこ さん
いつもありがとう。
原曲を聴いてみたい、と言ってもらえるととても嬉しいです。
カヴァー冥利とでも言いましょうか。

 

Post a Comment

<< Home