平泉光司_blog.

Thursday, January 15, 2009

馬場くんの知らないところで、

夕方。
沈もうとする夕日。

「富士に沈む夕日を撮ってやる!」
と、
携帯カメラとミニ望遠鏡をスタンバイした。

しかし、
料理をしていたので、
ちょっとそっちに気をとられていた隙に、
もう太陽の姿はなかった。

意外とすばしこい夕日。

一応写真は撮ったが、見慣れたシルエット。


先程、
何の気なしにcamelove馬場くんブログを覗きにいった。
馬場くん→いつもカウチのライヴ写真などを撮ってくれるプロのカメラマンです。)

馬場くんが撮った富士の写真があった。
(馬場くんー、勝手に載せちゃうよー、)
これぞ富士! これぞ写真!
さすがです。 すばらしい。


じゃあ、
僕が撮った写真を見せますよ。

どうか、もう笑わないで下さい。
僕なりの、渾身の作なのです。


それにしても、
馬場くんの写真を見たときは、
そのストレートな格好良さから、
僕は、
「アハ、ハハハハ、こりゃ凄いや」と、
乾いた笑い声まで漏らしてしまった。

プロなんだから、と、
言ってしまえばそれまでだが、

なんというか、
風景を見つめるその眼差しからして違う。
そこには確かな温度がある。
そう感じさせられる。

あー、凄い。

清々しい気分です。
馬場くん、これからもよろしく。

僕も頑張ります。(写真じゃなく、ね)

Live info.
-----------------------------------------------
2009年 2月 1日(日)
下北沢 lete(03-3795-0275)
http://www.h7.dion.ne.jp/~lete/
出演:平泉光司
open 19:00 / start 20:00<注:いつもより30分早めです>
予約2500yen / 当日2800yen(各+1Drink)
※ご予約は会場HPにてお願いいたします。
-----------------------------------------------
2009年 2月25日(水)
COUCH presents! “THE TOKYO EVENING vol.12”
下北沢 440(03-3422-9440)
http://www.club251.co.jp/440/
出演:chocolat & akito、COUCH
open 18:30 / start 19:00
前売2500yen / 当日3000yen(各+1Drink)
※前売り予約(1/25より): 440電話受付となります。
TEL:03-5481-4143(14:00〜20:00)
-----------------------------------------------
2009年 3月29日(日)
高円寺 JIROKICHI(03-3339-2727)
http://www.jirokichi.net/
出演:BACK SOUL INVADERS、COUCH
open 18:30 / start 19:00
Charge : 2500yen
-----------------------------------------------

2 Comments:

At 2:40 PM, Anonymous Anonymous said...

おかげで私も久々に馬場くんのブログをよみました。時々アップだけど、がっつり書いてあってなかなか男らしい一日でしたね~。
馬場くんの写真すばらしいね。センスいいですよね。
平泉さんの写真は色があったかくてきれいです。

 
At 12:09 AM, Blogger 平泉光司 said...

Anonymous さん
ありがとう。
やさしいひとですね。笑
これからも僕なりの写真でいきます。
それにしても馬場くんはすばらしい!

 

Post a Comment

<< Home