平泉光司_blog.

Tuesday, September 04, 2012

2012/08/17 COUCH @渋谷gee-ge.のこと、他

写真:馬場リョウタ(camelove)

半月ほど経ってしまいましたが、
8/17のCOUCHワンマンライヴの写真を何枚かアップしました。

↑の写真をクリックして下さい。
(facebookユーザじゃない方もご覧になれます。)


--------
2012/08/17 COUCH @渋谷gee-ge.


set list

01.お気をつけなさいって
02.すべての光を
03.奇跡
04.恋が焦がす温度
05.列車に乗った男
06.月光
07.胸の奥に
08.雨音に濡れ
09.Zone

10.できることなら
11.愛しき日々よ
12.Powdery Snow
13.AWAKE
14.東の空のバラッド
15.ちいさな星
16.街の草原
17.Today
18.BLOW

19.Summer Breeze(Seals and Crofts)[The Isley Brothers Ver.]

20.放課後
21.恋人
-------


通常COUCH形態としてのワンマンライヴは、昨年末以来でした。
終始”必死モード”の演奏になってしまったかもしれないな。
もっと重心の低い演奏にしたかった場面もありました。
”必死モード”と”しっとりモード”を気持ちよく使い分けられるような器用さは持っていたいな。

今回はアルバムの曲たちを、アルバムの通りの順に演奏してみた。
作り手が言うのもアレですが、
なるほど、こういう展開だったか(?)
なんて思っていました。
あと、けっこうボリュームあるな、と。笑

そろそろ新しいCOUCHが見たいな。

日々の小さな一場面一場面を言葉として、そしてメロディー、ハーモニーとして刻み残していきたい。

いままでも。これからも。

応援よろしくです!!!



その後、


手伝っている
Tacio Canas
リナン のライヴがあり、


benzoのメンバーとの飲み会(←クリック!)があり、


急遽、帯広に帰ることになったり、


という日々を過ごしていました。



benzo飲み会、帯広帰省のことについてはまた折りを見てお話ししますね。

benzo飲み会のことはあんまし記憶ないけどね〜笑



今週はみっちり、
9/6のleteに向けて「ひとり練」やってます。
こちらも是非!



INFORMATION
------------
■COUCH/平泉光司 ライヴスケジュール → こちら
■"COUCH本" 等の通販については → こちら
■ツイッター@平泉光司 → こちら
■フェイスブック@COUCH平泉光司 → こちら
■このブログのトップページ → こちら 
------------

0 Comments:

Post a Comment

<< Home