平泉光司_blog.

Thursday, September 13, 2012

親友

ツイッターで、

「ブログ、見にきてくれる人がけっこういることがわかり、これからはもう少し頻繁に書いていきたいと思った次第です。 」
https://twitter.com/koji_hiraizumi/status/244406029373296641

なんて言ったのに…

と思いつつ、先日のleteの感触?などを追記しようと思ってPCに向かったら。

故郷の親友から電話が入った。

その友人は高校のときのバンドのメンバーで、
7月の末に父親を亡くした。
僕自身が、とても世話になった人だった。


8月26日に僕も母親を亡くし、帯広に帰ったが、


お互いの場で、お互い会うことができなかった。

だから、電話で話せて嬉しかった。
今まで通りのふざけた会話を交わした。


決して不謹慎な意味ではなく、
僕も友人もこうして元気なのだ。
そのことを確認できてよかった。

そして、長々と話していた。


広い広い十勝のことを想った。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home