平泉光司_blog.

Monday, October 01, 2012

120922@下北沢SEED SHIP(追記しました)

※セットリストと、セッションさせていただいた的場響子さんのリンク先を追記しました。 (セットリスト内の”シャバグッチーズ”にもリンク貼ってありますので(^^))


大阪2Daysから帰って、あまり日を置かず弾き語りライヴ。

普段、
僕は、割とみっちりリハをやらないと気が済まないタイプで、忙しいときなんかは「もうちょっと要領よく行かないものか…」なんて思うのですが、

今月(9月のこと。この投稿10/1付けか?…)はライヴが多かったこともあって、少しの”声出し”と選曲だけで臨めた。

この感じはとてもいいね。

途中、harmonic hammockの的場響子さん(←click!)とぶっつけセッションさせていただきました。
(SEED SHIP店長の無茶ブリ…)
ステージ上で「はじめまして」でしたからスリルありました。
でもおかげで華やかになってよかった。

ありがとうございました!


さて、
明日から大好きなみっちりリハ。(^^)


P.S.
セットリストって書いた方がいい?(^^)


set list
01.すべての光を
02.恋が焦がす温度
03.できることなら
04.かげろう(benzo)w/的場響子さん(harmonic hammock)
05.FLOWER(benzo)
06.新しき朝の光(シャバグッチーズ
07.Lady Madonna(The Beatles)
08.愛しき日々よ
09.Today





INFORMATION
------------
■COUCH/平泉光司 ライヴスケジュール → こちら
■"COUCH本" 等の通販については → こちら
■ツイッター@平泉光司 → こちら
■フェイスブック@COUCH平泉光司 → こちら
■このブログのトップページ → こちら 
------------   

5 Comments:

At 3:46 PM, Anonymous Anonymous said...

行けなくても想いを馳せるのでセットリストは書いて欲しいです^^
by fukasawa

 
At 6:59 PM, Anonymous めんちかつ said...

セットリストは書いてほしいです。わたし、気になります!( ゚д゚ )

 
At 9:13 PM, Anonymous 7O3 said...

セットリスト
載せてほしいです(・___・)ノ"

 
At 11:48 AM, Blogger 平泉光司 said...

fukasawaさん、めんちかつさん、703さん
ありがとう。
載せます!少々お待ちを。
ここにコメントいただけるの稀なんで、なんかうれしい笑

 
At 12:30 PM, Anonymous fukasawa said...

セットリストありがとうございます♪
9日はBLOWが聴けるといいな(^^♪

 

Post a Comment

<< Home