平泉光司_blog.

Tuesday, March 03, 2020

ミラクル・ガイ

昨日ブログを書けなかったので、、、
【昨日の体調報告】
良好。熱なし。咳なし。
花粉による鼻水あり。


benzoのライブ映像が公開されましたね。
(ブログ内にYouTubeの映像を埋め込むやり方がわからないので、スクショを置いてみました。笑
↓写真をクリックするとYouTubeに飛びます。)


さて、
明日は下北沢leteにてソロライブがあります。
予定通り行います。

ご来場予定の方は決して無理をせず、体調に不調を感じる、または来場に不安を感じる場合はキャンセルしてください。
キャンセルの連絡は leteの方にお願いします。
キャンセル料はかかりません。

消毒用のアルコール(施設に置いてあるようなポンプ式の大きいのがあります♨️)を会場に持っていきます。
leteのカウンターの角っこ、入り口入ったらすぐのところに置いとこうと思いますので、来場時にご自由に使ってください。

マスクに関しては、僕個人としては、全員着用!とは思いません。
しかし、花粉症の時期でもあり、くしゃみや咳が出る方もいると思います。その場合は周りの方への配慮としてマスクのご用意があった方が良いと思います。
よろしくお願いします♨️


ひとり、明日の選曲を考えながら稽古している。
明日はカバーが少し多くなりそうだ。
世の中が混乱している今、イマジンを本気で歌える気がしてる。(←ちょっと笑い話。けっこう本気。)
他にも、みんなでキャンプファイヤーを囲んでるような気分になれそうなカバー曲を考えている。
みんなの心が熱くなるように「ミラクル・ガイ」も歌うよ(笑)
もちろん自分の曲もたくさんやります♨️

予約していない方も、当日ふらりとお越し下さい。
おそらくお席ありますので。
(ライブ詳細は→ http://www.couchthetokyo.com/ ) 

くれぐれも、ご自身のコンディションに耳を澄まして、気をつけてお越し下さい。
みんなでたのしみましょう!♨️

【本日の体調報告】
良好!熱なし!咳なし!
花粉の影響あり!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home