平泉光司_blog.

Thursday, January 04, 2007

続・流血。〜ホッチキス〜

「ホッチキスします。一発だけなんで麻酔なしでいきます。」

傷はもう痛まないのに、治療は痛い。
そしてあごにホチキスの針がついてる。
医療用なんだろうけど普通のやつとそう変わらない見た目。

傷口はホッチキスによって閉じられた。少し血は滲むけどね、もう大丈夫。

で、ホチキスを抜くのは一週間後だそうだ。

ということは7日の弾き語りは”ホッチキスと共に”。
やっちまったな。

改めてよろしく、1/7!

2007年 1月 7日(日)
"ユリコグルーブ presents いくつかの太陽 vol.3"
■青山 月見ル君想フ
http://www.moonromantic.com/
出演:小久保淳平、前田一人(shame)、テツサブロウ、平泉光司
open/18:00 start/18:30
前売2500円/当日3000円(各1order別)


治療後は村瀬拓也改めcellenn(セレン)のリハ。
「あご、どうしたんですか?」と何人にも訊かれ、何度も説明した。
ギター演奏には支障がないようだ。当たり前か。
写真は村瀬クンが撮ってくれました。笑ってたな。
cellenn
http://sound.jp/muraset/

けがは大したことありません。
ブログのネタとしてはオイシいかな、ということで書いちゃった訳ですが、
ご心配の声までいただき恐縮です。
お騒がせしました。
ホントにすみません。
そして、ありがとうございます。

本当はホチキス見せたいくらいなんですが、生々しいのでやめておきますね。

2 Comments:

At 8:28 PM, Anonymous Anonymous said...

とりあえず大丈夫とうかがって、ほっとしました。
7日、エキサイトして、ホッチキスがとれたりしないよう気をつけて下さいね~。07年はじめのライブ楽しみにしております。どうぞお大事に。。。

 
At 2:08 AM, Blogger 平泉光司 said...

ちほさん
ありがとう。
もう傷も塞がっててホッチキスがただただ邪魔です。
とりあえず自己流手術だけはやめておきますね。

 

Post a Comment

<< Home