平泉光司_blog.

Tuesday, February 27, 2007

運命

電車にふたりの青年が僕のそばに立っていた。
ひとりはスティックケースを、
ひとりはフライングVを携えていた。
そして、ちょっと離れたところにサドウスキを持って座ってるベーシストがいた。
そしてストラトと共に僕がいた。

一つの車両に揃うもんだね、偶然だね〜
と頭の中で楽しんでいた。

でもそれは一瞬の、風景だった。


スタジオに着いて、メンバーの顔を見てびっくりした。
いま僕が目にしている偶然はとてつもなく凄いぞ、と感じた。
そのとき感じたものは、間違いなく運命だった。


あらためて、
僕のメンバーを紹介します。

ナカジョウ・タカシ on Bass



コジマ・テツヤ on Drums


カウチといいます。

がんばります
よろしく!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home