平泉光司_blog.

Friday, May 25, 2007

070523 mona records

下北沢に来てくれた皆さん、どうもありがとう。

ボクは密かに、昨日のカウチは今までで一番の演奏だったと思っている。

高田さんの歌は、思っていた通り素晴らしかった!
ラストのセッションでのデュエットはとても新鮮な気持ちでした。
またデュエットして欲しいな。


写真があるといいんだけどね。
セレンが撮ってくれているので、送られてくるのを待つとしよう。


昨晩のメニューは、

COUCH
01.zone
02.立ちつくすことも
03.東の空のバラッド
04.プロペラ
05.都会
06.雨音に濡れ
07.できることなら
08.AWAKE
09.フォトフレーム
10.BLOW
(記憶だけを頼りに書いているので、曲順ちがうかも)

高田みち子 with COUCH
01.chocolate
02.For Once in My Life(Stevie Wonder)


ありがとう

2 Comments:

At 4:08 PM, Anonymous Anonymous said...

お世話になりました☆☆☆
23日はありがとうございました。
いやぁ、本当に素敵な声!声!声っ!(笑)
気持ちよかったなぁ・・・
これからも気長にどうぞお付き合いくださいますよう、どうぞよろしくお願いいたします。
それでは、また~

 
At 9:18 PM, Blogger 平泉光司 said...

ご本人からの書き込みがあったというのに、

ほったらかしにしてごめんなさい。

また一緒に歌ってくださいね。
カラオケいって選曲しましょう!

楽しい一夜をありがとうございました。

 

Post a Comment

<< Home