平泉光司_blog.

Sunday, May 20, 2007

寺尾紗穂さん

いい夜でした。

写真は終演後、楽屋にて。
時刻は後ろの時計にて。


寺尾さんは今日も歌っています。

2 Comments:

At 12:28 AM, Blogger 保奈美 said...

平泉先生、こんにちは。
「先生」という呼び名でお分かりでしょうが、今話題のはしかで休講になった(苦笑)某専門学校のボーカルレッスンの生徒です。
女で茶ブチかけるって言えば分かりますでしょうか(笑)
さっそく(?)お邪魔させて頂きました。
私も先生のライブ是非拝見したいです!!
水曜のライブ、頑張って下さい☆

 
At 5:30 PM, Blogger 平泉光司 said...

こんにちは。
はしかの症状は出ていませんか?
ぜひぜひライヴの方にも遊びに来て下さいね。

 

Post a Comment

<< Home