平泉光司_blog.

Friday, June 27, 2008

北海道小旅行 4

ライヴ本番。

客席にちらほら、
ひまわりの花が揺れていた。
(福原美穂の2ndシングル『ひまわり』7/16 よろしくです!)
暗い会場にひまわりが映えていて、
なんだか可愛かった。

曲数が少なかったので、
あっという間。
福原の地元ということもあり、
盛り上がりました。
PENNY LANE 24、音がいいです。


汗も引かないまま機材を片付け、
10分以内に会場を出たんじゃないだろうか。
タクシーに飛び乗り、

JR琴似駅から、
とぼとぼ各駅列車。
少しずつ淋しくなってゆく景色を眺めながら、
苫小牧へ。


既に子ども達が寝静まった兄の家で、
父も交え、久々に家族(当たり前ですが、全員”平泉”です。)とゆっくり話す。

ようやく一日目終了。





つづく、、、




p.s.
ライヴのお知らせです。

”平泉光司ソロ”
7/22(火)@下北沢 lete
http://www.h7.dion.ne.jp/~lete/
ご予約はleteのHPよりお願いします。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home