平泉光司_blog.

Wednesday, July 23, 2008

ありがとう

家のネット環境がまだ整っていないので、
現在ネットカフェ。

昨日はありがとうございました。

やった曲

放課後
奇跡
Feel Like Making Love
Powdery Snow
雨音に濡れ
都会(大貫妙子)

One Note Samba(Antonio Carlos Jobim
真昼(benzo)
Again(benzo)
愛しき日々よ
Black Bird(The Beatles)
できることなら
BLOW

You Are So Beautiful(Joe Cocker

列車に乗った男

Lady Madonna(The Beatles)

2 Comments:

At 4:01 PM, Anonymous Anonymous said...

下北沢leteいきました。ゆっくりと楽しませて頂きました。終電にも間に合いました。ありがとうございました。さて、感想・質問→①BlacdBird僕も高校の時にコピーしました。なんだか昔のことを思い出しました。②One Note Sambaはどのアルバムに入っているのですか?③You Are So Beautifulは超有名な曲なので恐縮なのですが、誰の曲でしたっけ?というわけで、次回も楽しみにしてます。

 
At 5:10 PM, Blogger 平泉光司 said...

おおた さん
いつもありがとう。

blackbird、ほらほら!!
みんな手を出す曲ですよね。

One Note Sambaは、フルート奏者ハービー・マンのヴァージョンを参考にしました。坂本龍一選曲のボサノヴァコンピ『O BRILHO DO TEMPO』に入っていました。本家はどのアルバムなのか知らないっす。(本家はポルトガル語なので、英語ヴァージョンを探したのです。)

You Are So BeautifulはJoe Cockerのヒット曲。TouTubeにたくさんの映像がありますよ!

 

Post a Comment

<< Home