平泉光司_blog.

Thursday, July 03, 2008

腰のはなし、です。

おととい、

奎とお友だちたち(みんな30こ下)とフリスビーをして遊んでいたら、

腰に違和感が。

運動不足の身体での急激な運動で、
痛めてしまったらしい。


<回想>

あれは約10年前。


benzoのキャンペーンで九州を回っていたとき。

一通りの仕事が終わり、
スタッフと食事をしていた。

そのとき初めて感じた、
あの腰の違和感。

当時、
日頃から軽度の腰痛に悩まされていたのだが、
(今以上の酒飲みだったためと思われる、、、)
なんだかいつもと違ってヤバそうだぞ。
と思い、

正座で、必要以上に姿勢を正し、食事を続けた。

気持ちを誤摩化しつつ、
食事を終え、
席を立ったら、


ストッピング。


スタッフの肩に、
ほぼ全体重を任せ、
なんとか宿泊先へ戻った。

スタッフ曰く、
「俺がぎっくり腰になっちゃうよ〜」


その後は病院へ。
僕は、多少叫び気味。なんとか車に乗った。

症状が軽かったため、
太い注射は打たれなかった。

あ、
それで、その日東京戻りの予定だったのが、
止むなく滞在。


2,3日安静にしていたらだいぶ良くなり、

博多の街にも出歩けられるようになって、
キャナルシティでお茶していたら、

数日前に取材を受けていたライターさんに会い、

「あれ〜、なんでいるんですか〜?」

「じつは、、、、、」


<回想おわり>


今回も症状は軽く、もうほとんど回復してて、
昨日は、スタジオにも出かけられたし。
カッティング・ハイの領域にも突入できた。

ちょっと、身体鍛えた方がいいかな。

2 Comments:

At 8:54 PM, Anonymous Anonymous said...

油断しちゃだめですよ〜。
くせになりますから。
体力つけていきましょう。
柔軟な体を作りましょう。
お大事に〜。

 
At 9:08 PM, Blogger 平泉光司 said...

anonymousさん
ありがとう。
ギター弾いて身体鍛えます。
もう大丈夫。
明日には走れそうです!

 

Post a Comment

<< Home