平泉光司_blog.

Monday, June 30, 2008

北海道小旅行 5

2日目は、
子ども達のための観光やら。

・イチゴ狩り。
・人気アイスクリーム店。& 子ウシ。
・支笏湖。
・なぜか工事資材置場で遊ぶ子どもら。
(詳細はすでにおぼろげ)




なんだか、
何も考えず、ついて回るだけの僕でした。
ゆっくり過ごしたよ。



3日目
苫小牧漁港の渋い食堂で朝ごはん。
こういう店、大好きです。
何度も通ってこその店だな。

食事後、千歳へ。

空港は、
”洞爺湖サミット”のための厳重警戒態勢。

荷物を預ける際に、
その厳重さを体験することとなった。

僕の荷物はギター関係の機械類がいっぱいなのだ。

笑顔で、
「全部だしてもらえますか?」

やれやれ。
仕方がないので、
エフェクターやケーブルなど、
全部広げる。


六花亭のお菓子を買い、
家族と別れる。
奎と”だいち”握手。


舞い戻った東京は、
雨が降りしきっておりました。

(完)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home