平泉光司_blog.

Monday, October 15, 2012

練習

時間があるときは練習に出かける。

”練習”と言っても、
ギターのトレーニングという訳ではなくて、

主にアイデアをひねり出している。

”ひねり出している”と言っても、
出ろ出ろ〜と踏ん張っている訳ではなくて、

ただ好き勝手にギターを弾いている。

大海原にたった一本の糸を垂らし獲物を待つような、なんの取っ掛かりもない時間をギターと過ごす。

必ず収穫があると信じている。


自分の作風は昔から変わらないなあ、と思う。


そんなことは…、と気づく。


変わっていくのは”作風”ではなくて、自分の方だ。




滞っているライヴ報告(?)など、近々書きますね。

ちょいと早めにおやすみなさい。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home