平泉光司_blog.

Saturday, December 08, 2012

121127『イロトリドリノセカイ』(追記 12/12)

また時間が経ってしまいました。

セカイくんのイヴェント、とてもよかったな。

とりあえず、写真を2枚だけ。
続きはまた明日にでも。 

---------
(追記 12/12)

「明日にでも」と言っておいてまた…

半月経ったいま、あの夜を想う。

セカイくん素晴らしかった。
今回初めてバンド形式で見させてもらった(1曲参加さてもらったり笑)。
「あ、この人バンド寄りの人だ」と感じて、なんか親近感湧いたな。
弾き語りを見たときとは違ったものが散りばめられていた。

他の出演者の方たちもすごいパワーだったなあ。

終演後はみんなで朝まで飲み明かしました。
ははは。

酔った勢いで(?)僕のエフェクターケースが紛失しかけましたが、 数日後に無事が確認されました。

たのしかった

0 Comments:

Post a Comment

<< Home