平泉光司_blog.

Thursday, March 12, 2020

ウィノナ・ライダー

何回か前のブログにも書いたが、
Netflixでストレンジャー・シングスのシリーズを追っかけてて、ちょっと前にシーズン3の最後まで見ることができた。近々シーズン4もありそうな予告もあり、非常に楽しみだ。


先日、テレビにともさかりえさんが出ていてハッとした。
ストレンジャー・シングスでウィノナ・ライダーが演じるジョイスに見えてきてしまって困った。

別な日、テレビに藤田ニコルさんが出ていてハッとした。
ストレンジャー・シングスの主役?のイレブンに見えてきちゃってドキドキした。

あんまし似てないかなあ(笑)

なんにしても結構ハマってますね、俺。


4月あたまのひとり遠征。
新幹線も宿(♨️)も取ってます。
コロナの影響が今後どうなるか予測はできませんが、ライブが開催できるよう準備をします。
できることなら白マーシャルも連れて行きたい♨️
ライブ詳細は→ http://www.couchthetokyo.com/

0 Comments:

Post a Comment

<< Home