平泉光司_blog.

Wednesday, December 13, 2006

青山さんのDVD。


我がアイドル、青山陽一さん。

ライヴで何度かご一緒させていただいたり、
家が割と近所だったり、
ってこともあり、僕は勝手に親しみ持たせていただいてます。

繰り返しますが、
青山さんは僕のアイドルなんです。

青山さんのDVDを観ました。
「High-Sense Guitar Work by YOICHI AOYAMA」
なんと、ギターの教則DVDです。

ドキドキします。
難解な青山ワールドの扉が開いています。
青山さんがこちらを見つめています。

僕はただただ眺めるばかりです。


あ、そうです。
これはただ眺めるためのものじゃないんです。

ギターを抱いてもう一度プレイです。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home