平泉光司_blog.

Friday, March 13, 2020

パンケーキ。

近所のファミレスへ篭り事務作業(確定申告じゃないよ)をやっていた。

隣のテーブル席に中学生男子2名が来て、4,5人分の食事を頼んだ。
やるなあ、と思いつつ、楽しく様子を見ていたら、
途中で食べきれない様子になり、電話で近所の友達を呼び出した。
友達が来たら、みんなで改めてパンケーキを頼み始めた。
わけわからんが、とにかくたのしそうだ。
この子らはこの辺で育ったんだな、と思った。

家に楽器を取りに戻って、スタジオへ向かった。
ここのスタジオはbenzoのデビュー前に何百回?も通った。
ここで生まれた曲もあるだろう。

このマイクスタンドが懐かしい。
ここ以外で見たことないかもなあ。
マイクスタンドの操作って基本2ステップ(2つのところを緩めたり締めたりする)あるんだけど、このスタンドは1ステップでセッティングできちゃう。
便利だから欲しいなあ。

【本日の体調報告】
熱なし。咳なし。
花粉の影響軽め。ヒゲ伸び気味。

4月のライブはやる予定で準備します。
しばらくは、なるべく毎日ブログで皆さんに近況をお知らせしたいと思ってます。
ライブ詳細は→ http://www.couchthetokyo.com/

0 Comments:

Post a Comment

<< Home